妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえり思い出

doll20150217005.jpg

LutsのTerra、うちではリューの子供時代設定なんですけど、を、メイク直しの旅に出しておりました。
お願いしたのは、いつもお世話になっております、SoylentGreenの森木さん。
これがまた、素晴らしいメイクで……!
リューの子供時代ですよ、というようなことは申しあげず、性格だけお伝えしたのですが、見事にご本人になって帰って来ました。
これは凄い……。

今後も楽しいものが撮れそうです。
以下に数枚畳みますね。

誰も居ない、何もない、どこでもない

doll20150217017.jpg

間が空きました。
……仕事してたんです。が、全然終わっていないので、まだまだ仕事します。

それはさておき、バレンタインデーでしたね。
チョコついでに手作りのものを交換しよう、なんていう機会がありまして。
私はフォトブックを作ったんですが、色々もったいないほど頂いてしまってですね……。

そのひとつが↑のもふもふだったのでした。
みささん、ありがとうございました!
何から何までアンティークで、凄いんですこれが。

で、お返ししようがないので、みささんのためにとりあえずリューに脱いでもらいました。

これがほんとの、体で返すってやつだ。
以下も上半身脱いでますので、お気をつけてくださいまし。

ハッピーエンドコンプレックス

doll20150125030.jpg

マフィアもの小話です。
一連の話の続きですが、これは単独で読めるやつです。
リューとグレンの話。
今年はこれに決着をつけられるといいなあ。

【配役】
リュー:犯罪組織の二代目。父親に反旗を翻す機会を狙っている。
グレン:リューの用心棒。

続きは畳みます。


CROBI女装子会【白】

doll20150111026.jpg

CROBI女装子会、集合写真です。
お一人ピークスの正真正銘のお嬢さんがいらっしゃいますが(笑)
女装だということをすっかり忘れそうな華やかさ。
どことなく美少年学芸会な雰囲気があって可愛いような気もします。

集合写真撮るのが苦手すぎて申し訳ありませんが、以下は少人数での白系写真を畳みますね。

CROBI女装子会【黒】

Grandfather Clock

aiRoute04五反野スタジオにて、新春女装子会に参加させていただきました~。
図らずもというかなんというか、全員CROBI勢です。
うちからはアラステア(DD Y's)さんが参加しました。

黒系写真と白系写真で、二回に分けて更新いたしますね。
まずは黒写真。
続きは畳みます。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。