妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




少しのお別れ

※続きは血糊使用写真です。
※流血表現が苦手な方は、くれぐれも開かないでください。
※出演はリュー(Romeo)、バートラム(Vezeto)←ちょこっと です。
※血はガラス絵の具の赤です。完全に乾いているので、ちょっとくらいではお人形にはつきません(長時間・異常な高温多湿などの条件でつかないかどうかはわかりません)。


 

□■□


そういう夢をみたんです。

doll20130218012.jpg

あなたが死んでいて、

doll20130218006.jpg

もしくは死のうとしていて、

doll20130218016.jpg

敵を取るようにと、もしくはただの形見として、私に銃を渡す。

doll20130218013.jpg

「その銃で、お前は最初に何を?」

doll20130218007.jpg

「その銃は本当に、俺が渡したのか?」

「夢の中で俺を殺したのは、誰だった?」

doll20130218017.jpg

「なぜお前は、無傷でそこに立っていた?」

さあ、どうでしょう。
どちらにせよ、ただの夢ですよ。ただの夢。

安らかに眠った日にかぎってみる、ただの。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
