妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




DollClansオフ会その2

その2、と言いつつ、ちょろっとです。
タイのドールメーカー、DollClansオンリーオフ会、第二会場はバー風の場所でした。

doll20130118001.jpg
doll20130118002.jpg

shellさんのお家の、アンリさんと。
撮影当時は「喫煙所か!」と大笑いしてたんですが、加工したら悪そうでいいかも。

doll20130118000.jpg

このやたらかっこつけたひとの足下は、お見せできません……。
色んな意味で、大事故。

他は「内緒だよ!」であるとか、他のオーナーさんのドールさんのみの写真なので、ひとまずこのへんで。
思う存分、カメラ小僧させていただきました。
参加オーナー様方、本当にありがとうございました。
楽しかったです。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
