妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




DollClansオフ会その1

doll20130118009.jpg

少し間が空きました。
セットを作り直していたら、いつまでも完成しなくて、気づいたらオフ会準備の時期になっていたという。
ということで、オフ会写真です。

タイのドールメーカー、DollClansさんのドールオンリーのオフ会でした。
ご一緒くださったのは、
shellさま、あさみさま、黒灰白さま、しのさま(アルファベット除外五十音順)。
きっと詳しいことは皆様が上げて下さると思うので、私はいつもの調子でいきます。
上のは集合写真なんですが、速攻オフ会日時間違ってて、うん……なんだ。
すみません……。

とりあえず、続きはたたみます。

 
doll20130118006.jpg

Vezetoさん4人集合。
男同士で無理やりくっつけても、特に文句も言わないあたりがVezetoさん。

doll20130118008.jpg
doll20130118005.jpg

Shellさん宅イクトさんと。
バートさんが菩薩顔。

doll20130118003.jpg
doll20130118004.jpg

黒灰白さん宅主音さんと。
ふんわりした雑談発設定で、主音さんはバトさんのお兄さんで国王陛下、みたいなものがあったので、こんな。
バトさんは多分陸軍司令官。ちなみに三男はイクトさんで、体育会系のお医者さん。
今回多分画像重めなので、続きは後日に~。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
