妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




うさぎさん

doll20121026002.jpg



新人さんです。初の30センチ級、小さいさん。
Peak's Woods、FOF Rabbit Goon。ノーマル肌、男の子です。

Peak's Woodsさんでは元々、60センチ級女子のゴールディさんが気になってまして。
特にヴァンパイヤバージョン焦げ肌でウェディングドレスの限定は素敵すぎました。
あれにぶち当たっていたら、確実に飛んでいた……

とはいえ我が家の大きい子女子の枠は割りといっぱいなので、ご縁はないかな、と思いつつ、ドーリズムでブースを拝見。

あれっ……あれっ。

サイトで見るより、みんなあくが少なくて、素直に可愛いね……??
特に小さい子たちが、どの子もスペシャル可愛い。
元から好きだった兎さんはさらに可愛い。
その場で可愛い可愛いと連呼しまくり、そんな自分が面倒になったので、帰宅後そっとぽちらせていただきました。

続きに似たような写真をもう少し。
 
doll20121024000.jpg

目は黄色の三白眼。

doll20121024015.jpg

小さいさんなのに、本当に妖しい可愛い。
多分きっとトリックスター。

doll20121024001.jpg

いたずらすると捨てちゃいますよ。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
