妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




Vezetoさん強化週間

doll20120927002.jpg

Twitter上で、DOLLCLANSオーナー様たちとお話しさせていただいて、
そういやVezetoさんをちゃんとピンで撮ってないよ! と気づいたので、
ここからしばらく、勝手にVezetoさん強化週間です。

うちのVezetoさん、体は迷った末にLutsのSSDFになってます。
肩幅はあるけど華奢な感じ。多分バランス的にはもうちょっとマッチョなほうが
いいんだろうなーと思うのですが、不健康萌えなので(←)、こうなりました。

続きに、ボッケボケ写真としょうもない設定語りなど畳みます。




 
doll20120927001.jpg

(↑)らしくなくて個人的に大笑いした画像……
ファッションリーダーのつもりか貴様。

doll20120927003.jpg

今日もだだ漏れのペシミズム。ついでにシニシズム。

doll20120927000.jpg

公式サイトでは、若い犯罪組織のヘッドをやっているっぽいVezetoさん。
うちでは経済や○ざというか、でかい組織の若手一派のナンバー2ポジを
やってもらおうかな、と思ってお迎えしました。

ちょい年下の若いボスの腹心として、普段は淡々と仕事をこなす有能なひと。
生まれ育ちに問題があって踏み外したけど、基本いいとこ出のインテリ。

……というのが表側で、政府の潜入捜査官なんですよ。ほんとは(痛い)。
ほんとは生まれ育ちの問題も何もクリアして、真っ当に生きようとしてたのに、
犯罪組織を摘発するための捜査でもって組織に潜入したら、出世しちゃって。
毎日お芝居みたいに暮らして悪事をなしてる。結果、価値観と現実感は家出する。

何が正しくて何が正しくないのか、誰が味方で誰が敵なのか、
誰が生きていて誰が死んでいるのか、自分は果たして誰なのか。

綱渡りをしながら生きる、安いハリウッド映画のお約束キャラ。
きっとエンディングまでは生き抜けない。
そんなイメージです。


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
