妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




Eat Me?/Time Limit...

doll20150223025.jpg


バレンタインのプレゼントの中の一番の問題物件(笑)。
伯さんからいただいた、「グレンくんのおやつ」です。

グレンは幼少期の体験から人間に食欲を覚えてしまうようになって、普通のご飯食べられるようになった今も味覚障害というどん底中二設定なんですが、そこにリアル人体が送られてきちゃった、というあれ。

ストーリー写真で撮るかイメージ写真で撮るかちょっと悩んで、とりあえずイメージ写真で撮っております。

きっと後で追加+小話がつくよ!以下はハンドパーツ単体でますのでご注意ください。
モノクロに逃げてるし、グロ表現はない、気が、します……?
畳みますね。

(2015/02/23 23時追記)
さらっと出来たので一部写真を加工後に差し替えます。
加工ですが血糊注意。精神的グロ。

グレンの主観にしたら話がすっとんだので、多分リュー視点をやるんじゃないかな……? 謎です。

 
doll20150223022.jpg

甘くて美味しい夢をみた。
とても懐かしくて、甘い夢。

母さんの手料理の夢。

doll20150223021.jpg

何年ぶりだろ、こういうの。
色鮮やかで美味しいものに心が躍って、体だって踊り出しそう。

ただいま、って学校から帰ると、台所はいつも甘い匂い。
暗いシンクの下には甘い瓶詰めがいっぱい。

doll20150223027.jpg

あの頃の俺の舌は、完全に痺れてた。
チョコチップのアイスクリーム、ホイップクリームにカラースプレー、
真っ赤なジャムのサンドイッチ。
母さんは甘くて綺麗なのと、辛くて痺れるのが好きだったから。

痺れはずるずるのぼってくるんだ、ぼくのなかにはいってくる。
あの味がはいってくる。
あの色がはいってくる。
母さん、母さん、ただいま、ただいま、ただいま、ぼくだよ、
帰って来たよ、ここにいるよ。

真っ赤なびんづめのあいだだよ
みつけて
かあさん

doll20150223026.jpg

ここは、あかーい味がするね
べたべたあまい、あかい味
指をなめるのはぎょうぎが悪いって母さんはいうけど、ぼくはとってもお腹がへった

ぼくのゆびはあまい
ぼくのゆびはあかい

ぼくのゆめはあまい

ぼくの手がクリームまみれであおざめている
いつ切りおとされたのか、ぼくにはちっともわからない。
あまさで頭がしびれてるせいだ

ぼくのおやつ
ぼくのゆび
あまい、あまいゆび、ぼくのおやつ

doll20150223013.jpg

はやく、はやくみつけてよ
じゃないと――がくるよ

doll20150223015.jpg

――って、なあに?

doll20150223017.jpg
doll20150223019.jpg
doll20150223020.jpg

にがいあじをくれる、あなたのことだ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
