妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




誰も居ない、何もない、どこでもない

doll20150217017.jpg

間が空きました。
……仕事してたんです。が、全然終わっていないので、まだまだ仕事します。

それはさておき、バレンタインデーでしたね。
チョコついでに手作りのものを交換しよう、なんていう機会がありまして。
私はフォトブックを作ったんですが、色々もったいないほど頂いてしまってですね……。

そのひとつが↑のもふもふだったのでした。
みささん、ありがとうございました!
何から何までアンティークで、凄いんですこれが。

で、お返ししようがないので、みささんのためにとりあえずリューに脱いでもらいました。

これがほんとの、体で返すってやつだ。
以下も上半身脱いでますので、お気をつけてくださいまし。

 
doll20150217020.jpg

タッセルとか金具まで、なにもかもロマンなのです。

doll20150217021.jpg

王冠は裸の王様的なやつで。

doll20150217016.jpg
doll20150217022.jpg

しかしなんか、ドヤっ! って感じに脱がない男だな……。
お粗末さまでした。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
