妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




CROBI女装子会【白】

doll20150111026.jpg

CROBI女装子会、集合写真です。
お一人ピークスの正真正銘のお嬢さんがいらっしゃいますが(笑)
女装だということをすっかり忘れそうな華やかさ。
どことなく美少年学芸会な雰囲気があって可愛いような気もします。

集合写真撮るのが苦手すぎて申し訳ありませんが、以下は少人数での白系写真を畳みますね。
 
doll20150111023.jpg

5さん(http://under6the9rose.blog.fc2.com/)宅のLance(暦)くんは、夢のように綺麗だけれど、やんちゃさん。
色素薄くても溌剌とした少年らしさがあふれている素敵な方でした。

少女に寄せて現像しても違うし、少年に寄せると少年だし、どうしたらいいんだ! という結果がこの灰色……
精進いたします。。

doll20150111025.jpg

とこさん(http://ameblo.jp/dolly-lolly/)宅のYeon-ho(千果)さんは、素直になれない少年らしいツンとした雰囲気が大変可愛らしい方でした。
よんほさんだけど、全然寝てない! という衝撃……!
意志の強いしっかりさんでありながら、不思議な透明感を備えた方ですね。

doll20150111022.jpg

Shellさん宅ミハルくんとは、私、この日が初対面だったらしいんですが、ブログで拝見しているせいですっかり顔なじみのような気持ちでした。
でも、すごく男の子に撮れるのが意外だった……。
大変ちゃきちゃきした方です。

doll20150111007.jpg

うちのは安定してやる気がありません。
でもこの日は終始笑ってて怖いです……
うちだとそんなに笑わないくせに。

doll20150111008.jpg

nanakaさんちの緋峰くんは、クイーンオブ生きる気なし。
しれっとこことは違うどこかを見ていらっしゃる。猫のような視線。

doll20150111006.jpg

やる気ないコンビで並んでみました。
綺麗なんだけど……コメントに困る……。

doll20150111021.jpg
doll20150111004.jpg

ミハルくんと並ぶと、ミハルくんが完全に攻め顔してます。

doll20150111005.jpg
doll20150111009.jpg

なんだろう……やる気のないねえさんを慕ってくれてる体育会系後輩みたいな……
アラステアもっと頑張って。

doll20150111018.jpg

鉄格子と暦くん。病院のイメージ、とおっしゃっておられたので、そんな気持ちで。

doll20150111013.jpg

うしろからひょっこり、なミハルくんの天使感。

doll20150111014.jpg

こんなやる気ない奴に対しても気さくなお顔してくれる暦くん。
お付き合い本当にありがとうございました。
被写体ドールのオーナー様方、写真はご自由にお持ち帰りくださいませ。
撮影がへもくて、本当に申し訳ございません……。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
