妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




堕天戦隊ゴンテム5【2】

年忘れ倉庫撮影会の続きです。
アホストーリーつきなので続きに畳みますね。
 


doll20141230010.jpg

ジャキン! ギリッ……!!

中級天使「へーえ! 猫もどきのくせに、俺の一撃を受け止めるとはねえ。有史以来の快挙かもしんないよ」

ゴンテム「なめんなよ、兄ちゃん。俺は、猫は猫でも、規格外の猫。ゴンテムだぜ!」

doll20141230025.jpg

ゴンテム「とはいえ、兄ちゃんの太刀筋もものすげえ。しかもその、鋏。
天界にいたころ、風の噂で聞いたことがあるぜ」

doll20141230027.jpg

ゴンテム「生まれや経歴からしたら、とっくの昔に上級天使になってるはずなのに、自分から中級に留まる奴がいる。
しかもその理由は、『戦いが好きだから』」

中級天使「ははあ、俺ってやっぱり目立っちゃう? 噂になるのは嫌いじゃないけど、ちょっと事実と違うんだよなあ。
俺が好きなのは、戦いじゃねえの。殺しだよ。
世の中には殺されるべき存在ってのがいっぱいいる。
むしろ殺されるべきじゃない存在ってのが想像できないな~!
特に下界の存在なんてのは、みんなみんな不完全すぎてさ、殺されたほうが完璧になると思わない?」

ゴンテム(こいつあ……クレイジーな野郎だぜ……!!)

doll20141230003.jpg

上級天使「喋りすぎだ、中級天使。わたしは多忙だと言っただろう」

中級天使「すぐに済みますよ。なんなら他の仕事のほうをやっててくださったって構わないんですよ?」

doll20141230016.jpg

上級天使「ほう。よっぽどの自信だな。まあ、可動領域のない猫相手なら当然か」

ゴンテム「待てよ、可動領域ってなんのことだ!」

doll20141230018.jpg

上級天使「天界から堕ちたお前にはわからない、高次元の話だ。ではな」

doll20141230019.jpg


ゴンテム「てめえ、いつの間に羽根を隠しやがった! 一体どこへ行く気だ!!」

doll20141230005.jpg

上級天使「天使本来の仕事をしに行く。それだけの話だ」

ゴンテム「天使、本来の仕事……? !! まさか!!」

doll20141230029.jpg

ゴンテム「お嬢ちゃんに手を出そうっていうんじゃねえだろうな? 待て、上級天使!!」

中級天使「待てってのはこっちの台詞だぜ! 死ね、ふかふか野郎!!」

(続く……らしいです)

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
