妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




秋の山小屋

Staying At Home001

少し更新に間があきました。
旅行続きで色々気合いが抜けていたようです……

Goon2人と、PIPOSのNoonclowさんを連れて、信州のペンションに行って来ましたよ。
すごく素敵なところで、ご飯がスペシャル美味しかったです。

撮影許可をいただいて、お写真も撮ってきました。
以下にぞろぞろと畳みますね。


 
doll20141116005.jpg

山の夕暮れ。

doll20141116020.jpg

ふつかめにお邪魔した宣教師館も混じります。

doll20141116006.jpg

鴉さんはまだ撮り慣れてませんね~。
面白い顔してます。
もっと私好みの顔が出せるはずなので、仲よくならねば

doll20141116009.jpg
doll20141116011.jpg

ウッドデッキも凍る早朝。

doll20141116008.jpg
doll20141116024.jpg

薪ストーブ大好き(私が)

doll20141116015.jpg
doll20141116007.jpg
doll20141116023.jpg

一緒に行った、nanakaさんちのお嬢さんと。
Peak'sWoodsあわせです。

doll20141116019.jpg

下界は紅葉。
綺麗に晴れて、本当に山が綺麗でした。

doll20141116017.jpg
doll20141116018.jpg

またちょっと写真追加するかもです。
お疲れさまでした。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
