fc2ブログ

妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。


眠たえちゃん起きたえちゃん/拍手ありがとうございました

Twins

白っぽい写真を目指して迷走。
ともあれたえちゃんたちにとっても可愛いお嬢様服を着せられて満足です。
素敵なドレスはAstrantiaさまの作品ですよ。
リボンのヘッドドレスと、ロゼッタアクセサリーもあるのですが、まずはシンプルに着てもらいました。
かわいいかわいい。
そろそろ起きたえちゃんに名前が欲しい……!

眠たえちゃんがお姉さん、起きたえちゃんが妹。
眠たえちゃんは事故にあって以来、意識が戻らない。
そんな設定だけできました。

doll20141029003.jpg

起きたえちゃんの世界では、おねえちゃんは眠ったまま。
眠たえちゃんは眠たえちゃんで、少し不思議な夢の国に住んでいます。

doll20141029000.jpg

眠ちゃんは夢の世界で、妹とはぐれてしまったと思っているのです。
そんなこんなで会えないふたりなのでした。
たまに会えたら夢の中かな?

■□■

拍手ぱちぱち、いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )
血糊写真の最後につけるのもあんまりなので、この記事の最後にお返事を畳みますね。
励みになります!
 

2014/10/21 10:09
Iさま

コメントありがとうございました~!
そうなんです、金茶の色合いといい質感といい、変な馴染み方をしていました、イカ(笑)
アクセサリーは別のディーラーさんの作品なのですが、自分でつけたいくらい大好きなコスチュームジュエリー感ですよね~。
最近一記事の写真の数が少なめなのですが、時間がとれるときはもう少し頑張ってみますね。
お気が向きましたら見てやってください~
スポンサーサイト



Comments


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login