妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の倉庫行こう会お疲れさまでした

In a warehouse003

秋なので季節もよかろう、ということで、以前もお世話になった川口アートファクトリーさんで撮影してきました。
なぜ季節が関係あるかというと、割りとガチ廃工場で、壁とかトタンだからです。
参加者さんの弁を借りるに「ほぼ野外ですね」。
その通りでございます。暑さ寒さは厳しいです。

で、秋ならよかろうと思ったら台風に当たったんですけどね!

私がお世話役? で、遠方から参加の方も多かったのでこっそりはらはらしていたのですが。
多少、隅っこで水が流れてるなーとか、雨音うるさいなーとか、
そんな程度の影響でよかったです……。

In a warehouse004

私の今回の撮影はフォトスト用なので、いずれ小話の形で載せますね。
行間を埋める撮影をまた他でやるかもしれない……
なぜそんなに気合いが入っているのか……
単に今のネタを切りがいいところまでやってから、心置きなくアホネタをやりたいのです。

作業の手間を軽減するためにコンテを描いていったんですが、
結構仕事感というか作業感が出てしまって、効率は上がるけど心は折れるなって思いました。

doll20141006008.jpg

現場こんな感じです。ひどい。

私は何系オーナーかと言われたら人形劇系で。
写真は多少汚くても粗くてもいいやーというところからスタートしたのですが、
最近は画質綺麗に載せると色がいいなーとかなんとか思っています。
写真的な良し悪しはまだよくわからないんですが、
新カメラさんとも仲よくしていきたいですね。
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。