妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




ドーリズム大阪行ってきましたよ

doll201409225004.jpg

9月20日に大阪で開かれた海外ドールの展示販売イベント、ドーリズムに行ってきました。
コンデジ装備で行ったので終始写真がボケボケですが、ご勘弁ください。
上の猫さんはオークションモデル。
DearMineのピカソさんです。
以下は畳みますね。
 

会場は中之島の中央公会堂。
大阪でも文化的で美しいあたりだと聞いていたので、一度行ってみたかったのです。
実際、会場も周りもとっても素敵でした~!
ホテルもそう高くなく、お洒落で機能的なところが幾つもあり、カフェもありレトロ建物もあり。

会場内もとても素敵だったんですが、カメラと私の腕のせいで色々不鮮明です。

doll201409225006.jpg

特別室で1時間だけ公開された、オークションワンオフさんたちの中から、
DollClansの焦げKienくん。
ワイルド美人です。

doll201409225005.jpg

リトルモニカからは女王様が。
めちゃめちゃ小顔の美人さんでした。

私は大物(人形本体)を狙っているわけではなかったので、ディーラーさんで買い物をして、DollClansさんにお菓子を貢ぎ、オークションを見物して、2時半くらいに会場から撤退、ホテルにチェックインしてから、shellさん主催の撮影会へ。

doll20140922000.jpg

小蓮さん家のBenkelさんとBenkel双子ごっこ。
お着物もお借りしております。
小蓮さんありがとうございました~。
しかし、同じ顔同じメイクのはずなのに、この雰囲気の差はどうだろう……

doll20140922002.jpg

主催shellさん宅のSiber、アンリさん。
すぐ寝る綺麗なお兄さんです。
キャロルたちの側だと、ふっとお兄さん顔してくれました。

doll20140922005.jpg

小蓮さんが会場で迎えられた、S-LineのSiberさん。
手が大きくて大変クール!

doll201409225007.jpg

そして面白いほどぼけている集合写真(笑)
きっと他の参加者さんが、綺麗な写真を撮っておられるでしょう……
私は今回は大変ふわっとしておりました。
お構いいただいた方々、ありがとうございました。

私はひとばん大阪に泊まって、翌日会場の周りのレトロ建物と道頓堀を見物して帰りました。
大変楽しかったです。

doll20140922001.jpg

最後におまけ。終始大阪ではこんなテンションだったBenkelさん。

doll20140922006.jpg

お家帰ってきたら安心しました。
しばらく甘やかしてもらうといいですよ!

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
