妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




暗いところで待ち合わせ

doll20140918011.jpg

板橋区のStudio Be1号館での撮影会に参加してきました。
ちょっとお値段の張るところだったので、便乗できて嬉しかったです。

きらきら和室が気になったので、ずっとそこにいたという……
いや、三時間しかなかったからね!

連れて行ったのは、リトルモニカのGroomy Demetriと、通常メイクのDyukeです。
以下にばらばらと畳みますね。
和服・女装あり注意です。

 
doll20140918000.jpg
doll20140918008.jpg

白髪なのもあって、葛の葉伝説みたいなDemetriさん。
いいかげん名前が欲しい。

小物はご一緒したフォロワーさんにお借りしました。
お世話になりましたー!

doll20140918004.jpg
doll20140918001.jpg

しれっと女装させられているDyuke(グレン)。
もはや悟りの域。

doll20140918015.jpg
doll20140918014.jpg
doll20140918017.jpg
doll20140918012.jpg
doll20140918018.jpg
doll20140918016.jpg
doll20140918002.jpg
doll20140918013.jpg
doll20140918006.jpg

お粗末様でしたー!

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
