妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




突発金魚さんオフ

doll20140907001.jpg

フォロワーさんがスタジオの無料企画に当選したとのことで、突発でご一緒してまいりました。
本当に突発で何をやるかも決めていなかったのですが、なんとなく寸劇になったのは、
ご一緒したえんり子(@enri_ko_doll)さんののりの良さと寛大さゆえだと思います……!

ありがとうございました!
以下に写真を畳みますね。
 

場所は池袋のすたじお金魚さん1F。
ドレスコードは「バーにいるひと」。

doll20140907000.jpg

えんり子さんちのハロルド(Kien)さん、バーテン姿が大変お似合いです。

doll20140907004.jpg

こちらもえんり子さんのお家からクラッシュ(CRUSH)さん!
オーナーさんのお家のDODの子を初めて拝見しました。

doll20140907003.jpg

うちからはDollClans繋がりでバートラム(Vezeto)と、

doll20140907002.jpg

そのとき着ていた服の関係で← サシャ(Dyuke)です。

そして小物でチェスを持って行った辺りから、謎の寸劇が始まる……。

doll20140907005.jpg

勝負するふたりと守護天使(笑)のふたり。

doll20140907007.jpg
doll20140907006.jpg

さて、試合開始です。

doll20140907010.jpg

しかしオーナーふたりとも、チェスのルールなんか知らない。

私「よし、じゃんけんで勝敗を決めましょう!」
私「じゃーんけーん えいっ」
私「あっ」←勝った

doll20140907009.jpg

まあ、真ん中に銃置いてあったし、こういうことですかね……?
という謎の結末でした。

doll20140907008.jpg

しれっと祝杯。

doll20140903002.jpg

最後におまけでDollClans組。
VezetoさんKienくんの並びが大変好きです。
えんり子さん、遊んでくださりありがとうございました~。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
