妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




名古屋でドン 西洋建築萌え紀行【1】

doll20140707004.jpg

驚きの雑なタイトルですが、深い意味はありません!
今それしか思いつかない! だけ!

nanakaさんが素敵な場所の撮影許可を取ってくださったので、
名古屋で電撃撮影してまいりました。
名古屋市政資料館です。

我が家のお供はたえさん。
参加者(人間)は、nanakaさんshellさん、そして私です。
中央階段が好きすぎて似たような写真が続きますが、気にしないでください←
続きは畳みますね。
 
doll20140707006.jpg
doll20140707010.jpg

Shellさんちのシーナくんと。
「なんかあれですね、16くらいで嫁いで、子供の面倒見てないお姫様」
「生々しい!」
「マリーアントワネット的なあれです」

doll20140707000.jpg
doll20140707007.jpg

この柵? の幾何学紋様が大好き。

doll20140707008.jpg
doll20140707009.jpg
doll20140707013.jpg
doll20140707015.jpg

nanakaさん宅常磐さんと。
nanakaさん宅よんほさんは、不機嫌でお人形で何を考えているのかわからないのが可愛いのです。

doll20140707002.jpg

天井のステンドグラスが綺麗で、ついついお人形も上を向く。

doll20140708005.jpg
doll20140707001.jpg

次回はShellさんちの少年ヴァンパイアと絡みます。
お疲れさまでした。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
