妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




夜間瀬野外撮影会【2】

yomase037.jpg

夜間瀬野外撮影会の写真、【1】の続きです。
二日目の雨上がり(小雨あり)で撮った写真が多いです。
曇りだったので、緑がしっとり綺麗な色に撮れたような気がします~。
ペンションの屋内写真もあり。
続きは畳みますね。

 
yomase000.jpg

彼と深い森の中で会ったとき、

yomase017.jpg

私には彼の正体がすぐにわかった。

yomase005.jpg

彼が見えたの?

あなたってとっても目がいいのね。

yomase003.jpg

どうかしら。

知っていたから、見えただけかも。

yomase018.jpg

道に迷った森の中、

不意に出会ったそのひとは、

yomase012.jpg

お祖母様のお葬式ですれ違った、

うろんな客と同じ顔

yomase034.jpg

彼は言ったわ。

「僕が見えるのかい、お嬢さん」

yomase033.jpg

さあ、どうかしら、と答えると、彼は笑って、

「眠れない夜中に、時計の音がやけに大きく聞こえることは?」

って。

yomase039.jpg


ああ、これは死神だ、死までの時間を計って告げに来るのだ、と、私にわかった。

私は一目散に逃げて、逃げて。

yomase004.jpg

怖かったのね。

大丈夫。

yomase006.jpg

私の夢では、時計の音なんかしなかった。

私たち、友だちになりましょう。

そしてお互いの時計を止めるの。

yomase038.jpg

大丈夫よ、ふたりで花冠を編みましょう

yomase036.jpg

迷いやしないわ。

間違いやしない。

yomase022.jpg

ねえ、あなた。

あなた――なまえは?

yomase046.jpg

訊こうとしたら、

もうそこには誰も居なくて、

ひたすらに花が咲いていて、

世界はひたすらに美しくて、

yomase040.jpg

少し寂しかったけれど、

私は、天使様に置いて行かれないように、

少しだけ足を速めた。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
