妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




Jaquer中心DollClansオンリー撮影会

doll20140526003.jpg

5月に都内某スタジオ(お名前失念……追記いたします)にて、Jaquerさん中心DollClansオンリー撮影会が行われました。
うちはJaquerさんおりませんので、隅っこでそっと撮影させていただくポジで参加してきましたよ。
素敵な場所にあわせて、なんとなくスチームパンク風のバートラム(Vezeto)とキャリー(Benkel)の写真が、続きにだーっと貼ってあります。

ほんの少し撮らせていただいた他のおうちの方々の写真や、大部分のうちのひと写真は、撮影会公式タンブラーにもアップしておりますので、そちらもちらっと見てみてくださると幸いです。

http://clansonly.tumblr.com/

 
doll20140526012.jpg
doll20140526013.jpg
doll20140526010.jpg
doll20140526006.jpg
doll20140526009.jpg
doll20140526005.jpg
doll20140526004.jpg
doll20140526002.jpg
doll20140526011.jpg
doll20140526007.jpg
doll20140526014.jpg
doll20140526008.jpg

この日はふたりともやたら自立したので、ちょっと歩いてる風とかやったのですが、もうちょっと頑張ってもよかった……。
いちいち高いところにとまっているキャロルは、フクロウが本体なんだろうか。
発明紳士と女王付きの騎士とか、そんな感じ。
大変素敵なスタジオでした。
お世話になった方々、ありがとうございました!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
