妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




5月倉庫撮影会【2】ひとまずみんなでかっこつけ

doll20140507000.jpg

ひとまずみんなでかっこつけた写真を、追記にばーっと畳みます。
量も多いしちょっと重いかもしれません。

「なんか、バンドですね、これ」
「ああ、マフィアコスプレで撮りました的な」
「そうそう軍服PVみたいなやつ」
「金の余ったバンドですね……」
 
doll20140507004.jpg
doll20140507026.jpg
doll20140507005.jpg
doll20140507002.jpg
doll20140507001.jpg
doll20140507029.jpg
doll20140507039.jpg
doll20140507027.jpg
doll20140507028.jpg
doll20140507037.jpg
doll20140507038.jpg
doll20140507046.jpg
doll20140507045.jpg
doll20140507047.jpg
doll20140507050.jpg
doll20140507043.jpg

途中スモークも焚いてるんですが、私はうまく生かせてません(笑)
お疲れさまでした。
まだ撮影会の写真は続きます。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
