妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




春のうららの太陽に負け気味の撮影会【後編】

doll20140325022.jpg

暑さに負けて室内へ。
スタジオSENさんでの撮影会後編です。


 
 doll20140325013.jpg

いきなりの伊織君から。

室内セットは居間のお隣の部屋(居間は休憩+販売スペース)にあります。
背景布を垂らすタイプと、ジオラマタイプが数種類。
某有名家具ディーラー様の背景も。

doll20140325021.jpg

書斎です素敵です。
鮮やかに何かが写り込んでいますが、気にせず……。

doll20140325015.jpg
doll20140325019.jpg
doll20140325020.jpg
doll20140325002.jpg
doll20140325018.jpg 

女の子ってかしましくって。
そんな顔に見えますが、多分伊織君はそんなことは言いません……。

みんな視線がばらんばらんなのは私の趣味です。
マネのバルコニー。

続いて、階段とくっつけてあった廊下セット。

doll20140325016.jpg
doll20140325014.jpg
doll20140325011.jpg
doll20140325012.jpg
doll20140325010.jpg
doll20140325000.jpg

素敵な雰囲気なのに、私の脳内はシャイニング(映画版)でした。

うちは幽霊な女の子と、霧の向こうの町からやってくる女の子だったので、
ホラーでもそう間違いではなかったかもしれない……。
伊織君、遊んでくれてありがとうございました。

どこに出しても恥ずかしくない写真は素晴らしい、どこに出しても恥ずかしい写真も素敵、とかなんとか。
そんな世間話もできて面白かったです。
好きなことをのんびり、たまに過剰にやりたい今日この頃です。

■□■

スタジオはのんびりした環境で、色々遊べてとても面白かったです。
これから管理人さんが交代して常駐になられるとか。
諸々のことに即時対応+イベントも行われるそうですよ。
現在新しいホームページ作成中とのことでした。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Tさま 
私は太陽を浴びすぎてなかなか眠れませんでした!(笑)
こちらこそ、とっても楽しかったです。
また是非遊んでやってください~。
伊織君を一番可愛く撮れるのはやっぱりオーナーさんだな、と思いつつ……
お写真お好きに持って行ってくださいませ( ´ ▽ ` )
今回自分で見ても構図がへんてこでびっくりります←
がっつり文字入れしてしまったので、文字無しなど必要でしたらお気軽にお申し付けを~
ありがとうございました♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
