妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




春のうららの太陽と戦う撮影会【前編】

そろそろ撮影会カテゴリを作ってもいいような気がします。

doll20140325005.jpg

Blue FairyのRobin(伊織)くん一人っ子のオーナーさんである、
椿さん(http://planetrobin.tumblr.com/)と一緒に、
スタジオSENさんに行ってきました。

お天気に恵まれたのはいいんですが、
恵まれすぎて暑くてですね!
あまり日に当たっていないオーナーたちはふたりで太陽に負け気味だったと言います。

しかし伊織君可愛かった……。
こちらから連れて行ったのは、40センチ少女ふたり。
CherryとDaisyです。以下写真が多いので前後編にわけて畳みますね。
最初は野外(お庭)メインと思ったんですが、白飛びしすぎて写真が死んでいるので、
色々まざります。
 
doll20140325008.jpg

スタジオSENさんは一見普通の一軒家。 それも立派な一軒家です。
居間に入ると、どーんと目の前にお庭が広がります。
こちらはお庭の片隅、教会スペース。
天国ごっこと地獄ごっこ、どっちがいい?

doll20140325006.jpg


粗い画ですが、古い映画ってこんなだったような気も。

doll20140325007.jpg

女子より可愛い伊織くんと。
というか、女子に邪悪な意思が見える。

八尋「伊織くんは将来収入のいい職につく見こみはありますか……」
椿さん「えっ」

……すみません。


以下は室内セットです。

doll20140325004.jpg
doll20140325003.jpg doll20140325009.jpg doll20140325017.jpg

階段があるなら階段落ちをやろうという発想。
「階段を上る下りるは大人の発想、子供は落ちる遊ぶ座るです」。

doll20140325001.jpg

安らかに眠りつつ、後半は引き続き室内の1/3ドールセットで遊びます。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
