妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。


スポンサーサイト


Twitterおやすみ中です

doll20140311000.jpg

Twitterお休み中です。
アカウント削除しておりますが、一ヶ月はデータ保持されるはずですので、
戻るやもしれず、戻らぬやもしれず。
急なことでご挨拶もできず、申し訳ございません。
驚かせてしまった方がいらしたら、さらに申し訳ないです……。
ブログは今後も、普通に稼働させるつもりでおります。

何があったからやめる、というハッキリした理由はまったくなくて、
ただTwitterを見ているときに、ふわっと、写真も人形も嫌いになりそうだな、と予感したのでした。
なぜなのかは私にもちっともわからなくて、正直首をひねっています。

ともかく嫌いになりたくはないので、Twitterのせいなのか? と退会ボタンを押してみました。
最近、頂くお言葉も☆の数も分不相応と思うことが増えましたので、そのせいかなあと。
これでまた、どろんと人形に耽溺できるようになるといいなあと思いつつ、
原因が他だったら、うーん。なるようになります。

個人的な話をすると、去年一年ほぼお休みしていた仕事を再開しております。
今後神経を使うことが増えるので、心持ちが変わっているのやもしれず、
お人形に割く時間が減るのかもしれず、案外増えるのかもしれず。
ともあれ個人的な撮影は家でも外でも続ける予定ですので、お気が向きましたら見てやって下さい。


相互フォローの方で、八尋の連絡先が必要な方がもしいらっしゃいましたら、
記事下の拍手からコメントでご連絡先を投げてやってください。
メアドか、場合によってはSkypeID投げ返させていただきます。ではでは。
 
 
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: nさま 
ご連絡ありがとうございました~! いきなりで申し訳ございませんでした。
そ、そして、大変申し訳ないのですが、某所のURLとパスをもう一度いただけませんでしょうか。
具体的な対策をする前にうっかり思い切ってしまい、お手数をおかけいたします……。
どうぞよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:Tさま 
猫ですみません……! 以前はTwitterもブログもぱっと消えるかも、と注意書きしていたのですが、最近文字数に阻まれて怠っておりました……。
どこにいても人形者はそうそうやめないと思いますので、まったりお付き合いくださると嬉しいです!
月末も楽しみましょう~。コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: nさま 
確認&コメントいたしました~!
お手数おかけいたしましたです_(:3 」∠)_
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: nさま 
こんにちは、お手数おかけしております!
予定の変更はないかと思いますが、うっかり何か入りましたらご連絡いたしますねー!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
