妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




ステラのハッピーバレンタイン

今さらバレンタインの本番記事です。
本番ってなんだ! って感じですが(笑)

いつも大変お世話になっております、Ghost CageのShellさま……というか、
Shellさま宅のレオ兄さんから、うちのステラ(眠たえ)さんに、
まさかのバレンタインチョコをいただきました!

うちのほうが女の子なんですが、なんという下克上(謎)。
ステラさんとレオ兄さんは、秋に一緒に撮影させていただいたので、
そのとき知り合ったんだろうなー、というぼんやり設定で開封漫画を撮りました。

※配役
・ステラ(眠たえ)十五才、高校一年。親を亡くして現在養父母の元にいる。
うたたねが趣味の不思議ちゃん。
・リュー(Romeo)(右に見切れっぱなしですが)
危ない家業の隠れ蓑的な慈善事業で、ステラたちを援助中。
懐かれてしまって地味に困っている。

こんな感じでひとつ。
へっぽこですが、Shellさんに捧げます。
本当にありがとうございました~!

プレゼントは実は他にもあったので、
「あ、これこれ!これ貰いました!」的にご紹介できればなあと思います。

thanksshell000.jpg

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
