妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




本当に閲覧注意なものを撮ってしまった、まあ単に女装ですが

今回本当に閲覧注意なものが撮れたので、全面的に畳みます。

平たく言うとリューが女装してるだけです(笑)
以前40センチ子たちが着ていたドレスを、70センチサイズで制作されると聞きつけ、

「……リュー、着れるんじゃ?」

と思ったのが運の尽き。
はい、着られました。
着られましたけど、やぱりどう見ても男だ。

――という、ネタにしては大まじめな女装写真が見たい方だけ、続きをどうぞ。


 
doll20140220005.jpg

縦ロール、どーん!

doll20140220004.jpg

完全にいつもの顔ですよ、どーん!
……いや、正直、他の半端な長髪ヅラより、この縦ロールのほうが似合いました。
おそらく、男性的なライン(首、肩、輪郭、眉毛)あたりを上手くカバーしてくれているからだと思います。

まあ、男ですけどね……どう見ても……

doll20140220001.jpg
doll20140220003.jpg

自然光で撮ってみても男。

doll20140220002.jpg

堂々たる女装っぷりのリューに、泣き崩れるグレン。
まあ、尊敬する上司がこんなだったら、私も泣きます。
でもやっぱり写真も撮ります←

doll20140224000.jpg

おまけ。
王子風にも着られますけど、男装と思うと腰が細すぎますね。
そして夜の写真が見苦しいですが、いつものことで申し訳ない。
お粗末さまでした~
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
