妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




ノンフィクション・シアター【後編】

doll20140218021.jpg

ノンフィクション・シアター【前編】のつづきです。

リューは麻薬組織の大ボスのひとり息子。
幼いころから、組織の跡継ぎとしてパーティーに引きずり回されていました。
魑魅魍魎が笑い、性格破綻した父親が、唯一人間らしく振る舞う場所。
それがパーティー会場です。
とうてい好きにはなれませんが、長じて後も、そこから逃げることはできません。

とある奇妙なパーティーの途中、リューは幼い自分によく似た少年を見かけます。
天使のようでもあり、幻覚のようでもあり、自分自身であるような彼は問いました。

「僕の未来に望みはないの?」

■□■

そんなような話です。
続きは畳みます。
いつもよりちょっと画質がいいので、重めです。


 
doll20140218013.jpg
doll20140218014.jpg
doll20140218001.jpg
doll20140218015.jpg
doll20140218017.jpg
doll20140218019.jpg
doll20140218016.jpg
doll20140218010.jpg
doll20140218018.jpg
doll20140218020.jpg
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
