妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




ノンフィクション・シアター【前編】

doll20140218022.jpg

お話ふうのものを撮るのに、個人で撮影に行ってきました。

都内のスタジオさんというか、廃ギャラリーさんというか。
なんとなく舞台じみた雰囲気があるところです。

ストーリー仕立てくさい写真です。
が、今回は情報量足りているので、テキストはつけない、
もしくは後でごそっとまとめて、無視出来るところに置きますね。

【配役】
リュー(Romeo)
リュー(子供時代)(Luts TEERA)

基本的にひとり劇です(笑)
以下に写真を畳みます。
重めなので、2回に分けますね。

 
doll20140218005.jpg
doll20140218006.jpg
doll20140218003.jpg
doll20140218000.jpg
doll20140218002.jpg
doll20140218007.jpg
doll20140218008.jpg
doll20140218009.jpg
doll20140218012.jpg
doll20140218011.jpg

【後編】へ。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
