妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




チョコの日おめでとうございます

doll20140214014.jpg

最近はバレンタインデーではなくて、チョコレートデーとも言うそうで。
そのほうが日本の実情にはあっている気がしますね。
もはや時期遅れのお歳暮。

ということで、うちの長男のリュー(Romeo)にもチョコを納税いたしました。
大変嬉しそう。どうした。甘いもの食べるのか……?

最近ちょっと更新の間が空いておりました。
なんのことはない、眼高手低の時期に入ったようで、写真にOKが出せなかったためです。
でもまあ、急に上手くはならんのです。
色々諦めております。
ゆっくりやろう。

※注意:続きは、なぜかグレン(Dyuke)の女装写真です。
男性陣にからかわれてる図もあるので、ご注意を。
畳みます。
 
doll20140214004.jpg
doll20140214003.jpg

こちらもりおさんのドレスです。
寝間着があまりに可愛くて、りおさん服祭りになっていたのでした(笑)。


【ケース1】上司にからまれる。

doll20140214015.jpg
「……」
「……」
「……」
「間がもたねえんですけど!! 何か言ってくださいよ、せめて!
きもいとかつらいとか、なんとか!」
「……近くで見ると、やはり男だな」
「最初から男ですし!? もうこれ脱いでもいいですか!?」
「いや、しばらくそれでいろ」
「!!!!???」
「おもしろいから」


【ケース2】同僚にからむ。

doll20140214017.jpg

「――って、社長に言われたんだけど」
「そうか。で、なぜわたしの膝に乗る」
「バートラム、前、キャロル乗っけてたじゃん。どんな気持ちかなって思って」
「なにかに目覚めたいのか、お前は。だったらわたしより社長」
「ばーーーーーっかじゃねぇのおおお?
そんなもん目覚めねえよ、むしろそんなもんってどんなもんだよ!!
あー腹立つ腹立つ、間近でお前見てるとストレートに腹立つわ。
自分のゆるぎなさにほっとしたわーーー」
「とりあえずわたしの膝から下りろ。
下りないと、社長が『みんなで外食しよう』とか言い出してもかばってやらん」
「…………下ります(涙)」

doll20140214002.jpg

リトルモニカヘッドは、女性的な気もするけれど、
こうして見るとちゃんとメイクも造形も男の子です。

お粗末さまでした。
近日中に、バートラムとキャロルでバレンタインネタ投稿できたらいいですね。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
