妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




カーテンコールの亡霊

doll20140128000.jpg

ミニバラの花束が、ドールサイズだな~と思ったので買いました。
ぴったり。

赤い薔薇だし、バレンタインをやってもらえたらよかったんですが、
どうも死にそうな顔しかしない……

まあ、薔薇を渡したい相手があの世のひとなのかしら、と思います←

以下にポエムと似たような写真を畳みますね。


 
■□■

拍手の音で目が醒めて、
舞台が跳ねたことを思い出す

doll20140128004.jpg

薔薇だ、赤い薔薇
演じきったお前に
赤い薔薇を届けに来たんだ

doll20140128001.jpg

約束は、拍手の響く舞台袖
スポットライト
舞台は空だ

doll20140128005.jpg

お前の名前はなんだった?

doll20140128002.jpg

忘れたのか、知らなかったのか、
確かなのは約束だけだ

全部終わった舞台袖でなら、
きっともう一度会える

doll20140128003.jpg

拍手の音が響いている
カーテンコールだ

舞台にはまだ、誰もいない。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
