妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




Don't Touch This.

doll20131206006.jpg

謎のマフィアものストーリーです。
アクション撮れないので、写真の途中は脳内補完でアクションコマを入れてあげてください!


亡霊がノックする』の続きで、リュー(Romeo)の設定話の続きっぽいです。
主人公側の組織がよくわからない殺し屋集団に狙われている状況と思っていただければ大丈夫です。
もうちょっとまとまったら、インデックス作りますかね……。

【配役】
リュー(Romeo):マフィア的組織の若ボス。親組織のボスがお父さん。お父さんは内戦の立役者でド変態。
アベル:???(お披露目すらまだのひと!)


続きに畳みます。
 

■□■

「なぜただの散歩がこんな事態になるのか、知っているなら早急に教えてほしい。

最近部下が立て続けに怪我をして、気が立っている」

doll20131206002.jpg

「評判と違うな。随分感情的なボスだ。

わざわざひとりで『散歩』するほど人手がなかったとでも?」

doll20131206003.jpg

「眠気ざましだ。察しの通りの人手不足でな。

この街流に言えば、先祖の供養が足りんのだろう。
しばらく前から、身の回りを年中ゴーストが徘徊している。

国籍もない、過去もない、名前もない。
金さえ積まれればなんでもやる、ゴーストが」

doll20131206004.jpg

「ゴーストを生むのはなんだか知っているか。

戦争だ、リュディガー・グロスマン」

doll20131206005.jpg

「お前は」

doll20131206009.jpg

「起きるはずのなかった戦争で、山盛りの人間が死んだ。
武器が売れ薬が売れ平時には忌まれる実験がはかどった。
あまりにも効率的な死はひとの精神の許容するところではなくなり、兵士たちは薬を呑んだ。

そして今も、お前の父親から薬を買い続けている」

doll20131206011.jpg

「もう少し抵抗しないのか。金持ちは生き汚いものだと思っていた」

「死んだのか」

「何?」

「戦友が死んだのか。戦後に」

「山ほど死んだ。生き残ったらピアノを弾くんだと言っていた男が家に帰った後にピアノを売って薬を買い、最後には何もなくなった部屋の壁で自分の額を割った。まだ乾いていない血の中で砕けたガラスの欠片が光っていた」

「綺麗だな」

「お前が即死したくないのはよくわかった」

doll20131206010.jpg

「俺はお前が誰だか知っている。あの戦争を起こした男の息子だ。

お前は奴と同じものになる」

「だから殺す?」

「そろそろお喋りは終わらせよう」

「同意する」

doll20131206000.jpg

「俺は父親の金で生き延びた。だが決してあの男にはならない。

ゴースト、貴様を操っているのは誰だ?

貴様の魂を利用し、俺の魂を盗もうとするのは」
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
