妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




10月スタジオ撮影 その2

doll20131022021.jpg

10月のスタジオ撮影会の写真、その2です。
引き続きShellさんとご一緒しております。

ステラさんの隣にいるのは、西織銀さんのイストワールさん。
Shellさん宅の方です。
ボディは既製のものですが、創作人形寄りのボーダーの方。
(作品としてギャラリーで迎える方、ということです。
うちのビスクの兎さんなんかと近いジャンルの方ですね)
繊細でとっても可愛いのです!

以降も出演していただきますので、キャストと創作系の混在が駄目な方は、閲覧をお控えくださいませ。
続きは畳みますね。


 
doll20131022016.jpg
doll20131022019.jpg
doll20131022018.jpg
シャツ、スカート(ボークス)ポンチョ(+d)アクセサリー(romantic123)マスケラ(ギャラリーの所有)(Edera)

本棚に収まる本読みの小さなお嬢様と、もっさりしたステラさん(笑)
SD13は、この太い足がいいですね!←
いかにもティーンっていう感じです。

doll20131022020.jpg
doll20131022015.jpg

レオンさんと皮の仮面。
Shellさん宅のお兄さんたちは本当に男っぽいなあと思います。
色気はあるんですが、ちゃんと男のひと。辛口。

doll20131022011.jpg

古書の似合うお嬢様。

doll20131022010.jpg
doll20131021009.jpg
doll20131021008.jpg

舞台の幕の、あちらとこちら。
同造形ですが、立ち姿からして個性がハッキリしすぎなふたり。

doll20131022029.jpg

最後は撮影後の休憩的に、でろーんと気合いを抜いております。
キャロルがね……。座らせると自動的にこの姿勢なんです。
ちょこーん。
レオンくんは大型猫科だ。ステラさん割りとにこにこですね。
仲がいい悪いというより、マイペース×マイペースな雰囲気の撮影でした。

お人形話もたっぷりできて、楽しかったです。
また近いうちにスタジオ撮影したいな~と思いつつ、お疲れさまでした。

素敵男子の園、Shellさんのブログも、是非訪れてみて下さい。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
