妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




10月スタジオ撮影 その1

doll20131022009.jpg

ドーリズムプラスの翌日、2013年10月21日。
都内ギャラリーにて、Shellさんと撮影会させていただきました~。

本物のアンティークが写真を底上げ!
という自虐ネタは置いておいて、とっても素敵なところでした……。
場所を数日前に拝見していたので、これはどうしても女の子を連れて行きたい、となり。
私にしては頑張って、キャロルさん(Benkel)と、ステラさん(眠たえ)を担いで参上。
もうひとり連れてはいたのですが、そちらは写真公開なしです。

一日貸し切りで、がっつり撮らせていただきました。
とっても楽しかったです。
写真は続きから。多めなので、2回に分けますね。
 
doll20131022006.jpg
doll20131021001.jpg

旅に出るっぽいふたり。

doll20131021010.jpg
doll20131022014.jpg

Shellさん宅のBenkel、レオンさん。
いつも赤毛のキャロルさんにあわせて、赤毛で来て下さいました(笑)。
ドMキャラコンビなはずなんですが、レオンさんクールでマイペースでカッコイイよ……。
キャロルもなんだかクール顔です。
さすがコールドブラッド(メイクの名前)、なのか……?
引きずられたの?

駅の待合室か、オペラ座のロビーでなんとなく同席したような感じ。

doll20131022012.jpg
doll20131022026.jpg
doll20131022023.jpg

マスケラさんと、レオ兄さんのシリアス顔。
胸板……←

doll20131022028.jpg

ちょっとお邪魔しますね! のステラさん。
どうしたの、可愛いね、と言う前にとりあえず手が出てるっぽいレオンさん(えっ)。
この界隈は危ないですよ、特に僕の隣の男、とか言って助ける気ゼロのキャロルさん。

たえさんSD13でヒールも履いてますが、相手が68センチだと凄い身長差(笑)。

doll20131022031.jpg

美術館でひとり。
凝ったポージングは大体Shellさんの作品です!
私はギャラリーをぐるぐる回って撮って、たまにポージングを変えるお仕事。
ら、楽……。
Shellさん本当にありがとうございました。

次回に続きます~。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
