妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




レストランはいつも満員

doll20130320003.jpg

唐突にDyukeさん祭りをしたくなったので。
続きからは少しお色気方面で、テキスト付きです。

※男性同士の密着画像、ポエムにご注意ください。
 
□■□

食べ物の匂いが、たまに嫌いだ。


大きな鍋がぐらぐら煮たって、豚がスープを混ぜている。



『灰汁取りは丁寧に』
『胡椒は多めで』
『美味しく食べるのが供養です』


早く僕もいかなけりゃ。


doll20130320004.jpg

「夢でもみてるの?」

doll20130320001.jpg

「あれ?」
「君、僕と同じ顔だね」
「名前は? 家族はいるの?」

doll20130320002.jpg

「家族は、」
大きな鍋で茹でられて、いなくなってしまいました。

「おびえてるね」
「君は正しい、人間は怖いものさ」
「でも大丈夫、僕は君を取って喰ったりしない」

「で、家族は?」

doll20130320006.jpg

いなくなったものが再び姿を現すなら、それは幽霊か、

家族の皮をかぶった、

陰気な瞳の、

「……君、ちょっと具合が悪そうだ」
「今日は帰って、ゆっくり休んだほうがいい。そう思うだろ?」

doll20130320000.jpg

「僕らはまた会うね、君」
「約束なんか要らないさ。なんだか、運命を感じるよ」

doll20130320005.jpg



□■□
ご縁あって、Dyukeさんヘッドが増えました。
撮ってみたら別人のようにも思うので、別人のようなそうでもないような、きっとそんなポジションで。
殺伐な話があたっちゃいましたが、綺麗なひとで、ぽわわんとします。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
