妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




脱いでもらった。

doll20130305000.jpg

GRANADO 68cmは長男(Romeo)換装用だったので、さくっと載ってもらいました。
リケ頭は首穴が小さくて、ボディ側のSカンがちょっと干渉したので、ラジペンでぐいっと。
色なんかはもともとボークス社と互換があるので問題ないです。

Romeoさんは彫りが深くてほお骨が秀でた(というか頬こけた)ひとなので、かなり長身のが似合うと思います。
今発売してませんけども……ね……。

ともあれ、体キレイになったので、破廉恥すぎない程度に脱いで貰いました。
続きに畳みます。


 

doll20130305003.jpg
doll20130305005.jpg
doll20130305001.jpg

お風呂前・後かな、これ。

doll20130305002.jpg

おつかれさまでした。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
