妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




本当に閲覧注意なものを撮ってしまった、まあ単に女装ですが

今回本当に閲覧注意なものが撮れたので、全面的に畳みます。

平たく言うとリューが女装してるだけです(笑)
以前40センチ子たちが着ていたドレスを、70センチサイズで制作されると聞きつけ、

「……リュー、着れるんじゃ?」

と思ったのが運の尽き。
はい、着られました。
着られましたけど、やぱりどう見ても男だ。

――という、ネタにしては大まじめな女装写真が見たい方だけ、続きをどうぞ。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

ノンフィクション・シアター【後編】

doll20140218021.jpg

ノンフィクション・シアター【前編】のつづきです。

リューは麻薬組織の大ボスのひとり息子。
幼いころから、組織の跡継ぎとしてパーティーに引きずり回されていました。
魑魅魍魎が笑い、性格破綻した父親が、唯一人間らしく振る舞う場所。
それがパーティー会場です。
とうてい好きにはなれませんが、長じて後も、そこから逃げることはできません。

とある奇妙なパーティーの途中、リューは幼い自分によく似た少年を見かけます。
天使のようでもあり、幻覚のようでもあり、自分自身であるような彼は問いました。

「僕の未来に望みはないの?」

■□■

そんなような話です。
続きは畳みます。
いつもよりちょっと画質がいいので、重めです。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

ノンフィクション・シアター【前編】

doll20140218022.jpg

お話ふうのものを撮るのに、個人で撮影に行ってきました。

都内のスタジオさんというか、廃ギャラリーさんというか。
なんとなく舞台じみた雰囲気があるところです。

ストーリー仕立てくさい写真です。
が、今回は情報量足りているので、テキストはつけない、
もしくは後でごそっとまとめて、無視出来るところに置きますね。

【配役】
リュー(Romeo)
リュー(子供時代)(Luts TEERA)

基本的にひとり劇です(笑)
以下に写真を畳みます。
重めなので、2回に分けますね。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

チョコの日おめでとうございます

doll20140214014.jpg

最近はバレンタインデーではなくて、チョコレートデーとも言うそうで。
そのほうが日本の実情にはあっている気がしますね。
もはや時期遅れのお歳暮。

ということで、うちの長男のリュー(Romeo)にもチョコを納税いたしました。
大変嬉しそう。どうした。甘いもの食べるのか……?

最近ちょっと更新の間が空いておりました。
なんのことはない、眼高手低の時期に入ったようで、写真にOKが出せなかったためです。
でもまあ、急に上手くはならんのです。
色々諦めております。
ゆっくりやろう。

※注意:続きは、なぜかグレン(Dyuke)の女装写真です。
男性陣にからかわれてる図もあるので、ご注意を。
畳みます。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

白ライオンさん

doll20140214001.jpg

ひさびさ、ライオンさんヘッドです。
専用ボディがないので、ネタがあるときに出してくる感じなのです。
今回は *chocola* さまに白ウィッグを作っていただきました~!

doll20140214000.jpg

真っ白ウィッグ大好きなので、ライオンさんでもいけるだろうと思ったんですが、
思った以上に好きな感じ!
ちょっと前髪のセットを気にしていそうな、伊達男ライオンさんです。

ライオンさん、目もグラスアイから、猫目のアクリルアイに変えました。
Dolkさんで購入しています。
このほうが獣らしい無表情で、好きかもしれない……。
もっと撮ってあげたいですね。何か、役をあげればいいのかな?
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

40センチのラフォーレ

doll20140214010.jpg

40センチ女子が可愛くて息切れしそうです。
衣装はたびたびお世話になっております、ちいさなおへやのりおさん作成。
MSDサイズのGothic-siestaです。
ゴシックな昼寝です。タイトルからしてかわいい。
ふりふりが切りっぱなしなのもかわいい。
きりっぱなしフリルなコルセットかわいい。
かわいいが40センチサイズにぎゅっとつまっているのがかわいい!

LutsKid女子と、RosenLied水曜女子が着用しています。
着用感はいつも同じくらい。海外40センチさんは細いひとが多いですね。

寝間着ということですが、うちではすごくリラックスした部屋着なのかな。
靴を履いても無敵かわいいです。

他の写真は続きに畳みます。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
