妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




ミノタウロスの温室

doll20131230019.jpg

「怪物はどこにいたのだろう」

LouLouDollのトリボウシさんと写真を撮ってきました。
赤毛がトリボウシさんちのサミュエルさん(Luts Dion)。
サミュエルさんはリュー(Romeo)の学生時代の友だちなので、
そんな感じで撮っております。

どうでもいいことですが、学生時代リューは
「頭身下げる」「髪の毛縛る」「黒手袋必須」で、普段と区別しています……
自分がやりたいだけのこだわり。

以下はポエム調ストーリーこみになりますので、畳みますね。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

迷える子羊のスープ(おまけ)+拍手御礼

迷える子羊のスープ」が意外にたくさん(当ブログ比)拍手を頂いていたので、御礼的追加です。
といっても、既出なんですが。
以下三枚、グレンがリューに拾われたころの写真、のつもりだったと思います。

「お前は生きているのか、死んでいるのか?」
「……なんですか、それ。あんたにはどう見えます」
「目は信じていない。質問を変えよう。お前は生きたいのか、死にたいのか」

doll20131219009.jpg
doll20131219007.jpg
doll20131219010.jpg

そんな感じ。
リューが色々仕様が違う……
そしてふたりとも死にそうな顔をしていて凄い。
何が凄いって、これをOKショットにした過去の自分が……。

なんとかして幸せになーれ。

拍手でいただいたコメント返しを畳みますね。
大したものではないのですが、白色で記載しますので、心当たりの方は反転してみてください。
ぱちぱちだけの方も、ありがとうございました~。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

迷える子羊のスープ

微エロネタにいつもの女神Shellさんが乗ってくださいました!
Shellさんのブログはこちらから→微エロ冬の陣 西軍編(Ghost Cage)
他の素晴らしい微エロネタにもShellさん宅微エロ記事からリンクがありますよ。
八尋のしょうもない微エロは→微エロ冬の陣 微エロ冬の陣夜の部

doll20131219004.jpg

閑話休題。

微エロはおいておいて、マフィアものストーリーの続きをやります。
グレン君回です。
Don't touch thisの続きで、その頃グレン君は何してたんですか、という話。
(1)主人公側はマフィア的組織の幹部さんたち
(2)現在謎の敵対勢力にばたばたっと同時期に襲われてます。
これだけわかっていれば大丈夫だと思います。
設定も整合性もゆるゆるです。

【配役】
グレン(Dyuke):リューのボディーガード。
リュー(Romeo):マフィア的組織の若ボス。
キャロル(Benkel):リューの組織のシステム担当。いわゆるスーパーハカー。

血糊・包帯・(設定上の)微グロ注意。
直接的表現はしません。
小話が寒い方は、そっと目を細めて写真だけ見て下さいね。

続きは畳みます。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

微エロ冬の陣、夜の部

doll20131214001.jpg

ふざけたタイトルで微エロ特集をやっていたら、Twitterフォロワー様が参戦してくださいました。
微エロ信号、みんなで渡れば怖くない。
いや、嘘です。それなり怖い。

お色気をやっているとリクエストをいただけることが多いんですが(笑)
「長男が寝起きかなにかでふにゃっとしているところで、ひとに剥かれているのが見たい」
というのを頂いたので、考えました。
明るく綺麗にやるとあまり色っぽくならないので、今回は夜編で。
小道具に男性を使います。

※見ようによっては同性愛表現なのでお気をつけ下さい。

撮っている本人はそういう気はありません。
続きは畳みます。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

微エロ冬の陣

doll20131210002.jpg

タイトルが酷いなあとは思っています。
心から。
しかし次点だった「手フェチ足フェチ」よりはマシかと……。

定期的にやってくる、微エロをやろう周期のため、頑張ってみました。
発想が、エロ=生足、となる貧困さ。
女性の足と筋っぽい腕の対比はいいなあと思います。
さして枚数ないので畳みません。

doll20131210006.jpg
doll20131210001.jpg
doll20131210004.jpg
doll20131210005.jpg

なんだか果てしなく男性ファッションの広告っぽい。
そしてこのひと女には甘いっぽい。
でも時間になると容赦なく帰るタイプ。
お粗末さまでした。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Don't Touch This.

doll20131206006.jpg

謎のマフィアものストーリーです。
アクション撮れないので、写真の途中は脳内補完でアクションコマを入れてあげてください!


亡霊がノックする』の続きで、リュー(Romeo)の設定話の続きっぽいです。
主人公側の組織がよくわからない殺し屋集団に狙われている状況と思っていただければ大丈夫です。
もうちょっとまとまったら、インデックス作りますかね……。

【配役】
リュー(Romeo):マフィア的組織の若ボス。親組織のボスがお父さん。お父さんは内戦の立役者でド変態。
アベル:???(お披露目すらまだのひと!)


続きに畳みます。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

« »

12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
