妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




路地裏、ナイフ、幽霊

doll20130821002.jpg

たまーにやってるマフィアものストーリーです。

※妄想小話注意。
※血糊(画像加工による)注意。

出演はグレン(Dyuke)、キャロル(Benkel)、???(Dyuke)です。
キャラ設定を読むと多少わかりやすいかもしれません。

一応「そう、私は断ち切るもの」の続きっぽいかもしれません。
この写真のグレンさんのアクセサリ、切れちゃってますね……今はなおしました。
妄想耐性のある方は続きもどうぞ。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

病弱吸血鬼さん

doll20130806002.jpg

ずっと居たけれどメインで撮ることがなかったヘッドさんで遊ぶ余裕が出て来ました。
男の子たちのストーリー的なものも続けるとして、
今回はPeaksWoodsのヴァンパイヤゴールディーさん。
お知り合いの注文のついでに、おまけヘッドを譲っていただきました。

LEEKEさんのアートウィッグが似合ったので、長男(Romeo)と少し撮りました。

続きは若干の流血表現を含みます。

平気な方のみどうぞ。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
