妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ギーク/相関図とか

doll20130623002.jpg

謎タイトル。
びしっとしたスーツづくしをやった後は、ベクトルがくるんと逆を向きます。
ということで、みんなで休日っぽい格好をしよう、その1のキャロル(Benkel)さん。

両目見えていると、つれない顔です。

doll20130623003.jpg
doll20130623000.jpg
doll20130623001.jpg

多分早く帰りたがっている。

続きに、キャロルさん含めたうちのひとたち相関図(主に男性)と、
キャロルさんとグレンさんのしょーもない台詞付き写真を1枚畳みます。
Twitterで投げたものです。
キャラ会話や、設定が苦手な方はスルーでお願いします。
スポンサーサイト
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

女の子とうさぎ

久しぶりに大きい女の子を引っ張り出してみました。
Rinonさん。そしてビスうさ。

doll20130622002.jpg
doll20130622000.jpg
doll20130622001.jpg

女の子の撮り方がわかりません(笑)。
居るだけで大変可愛いので。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

陰気な夢から醒められない

doll20130619002.jpg

陰気な夢から醒められない。

……天井からの灯りを間違って暖色にしちゃってますね。
酷い色ですが、これはこれ←

以下にリュー(Romeo)とバートラム(Vezeto)の写真を畳みます。
※男性ドールの密着注意。
性的な意味は一切含まず撮っていますが、見ようによってはホモです。
2ポーズしかない割に、枚数が多いので重いかもしれません。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

本のトンネル

doll20130616011.jpg

トンネルブック展に行ってきました。
トンネルブックとは、のぞきからくりの一種。
アコーディオン状になった細工を穴から覗くことで、面白い世界を見ることができます。

その豆本版が集まった、トンネルブック展。
可愛くて繊細で、とても楽しかった~。

せっかく豆本なので、少女たちに持ってもらいました。

写真が多いので畳みます。
若干のポエムにご注意ください。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Cold Blood/拍手御礼

doll20130609000.jpg

キャロル(Benkel)さんは、公式さんのデフォメイク、ColdBlood(メイクの名前!)のひとです。
オッドアイにしているので、瞳孔無し側から見るとうるうるなんですが、逆は多分クール。
と思って、前回と反対側(見えている目の側)から、ちょこちょこ撮ってみました。

■□■

拍手ぽちぽち、ありがとうございます(深々)。
ザ・自己満足な画像置き場状態ですが、ちょこっとでも楽しんで頂けていたら嬉しいです。

以下に6/7 8:07の拍手コメントのお返事でを置いておきますので、お心当たりの方は反転でどうぞ~。

えーと、キャロルさんは大体そんなひとで間違ってないと思います!←
他のひとたちより普通っぽいけど、切羽詰まると全部ぶんなげちゃうあたり不健全。
得意なことひとつだけについては、ひとが変わったように取り憑かれてるといいですね。
ありがとうございましたー!


■□■

では、続きに似たような写真を畳みます。
最後にちらっと、DollClansさん二周年おめでとう画像(Vezetoと一緒)ありですよ。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

ここは祈りのない国

doll20130605008.jpg

実はこんなひともいました。
DollClansのBenkelさん。Clansさんからはヘッドのみのお迎え。
オッドアイが入っています。
片目は後天的弱視。

うちの青年人形には、近未来マフィアものというよくわからない創作ネタのキャラが振られていて、このひともその新メンバーかな、と思ってお迎えしていたのでした。
ちょろちょろいじってはいたのですが、ちょうどDollClansさんが2周年なので、御祝い的にお披露目を。

というわけで、犯罪組織のシステム担当さんです。
名前はキャロル、もしくはC.C。
詳しい設定はプロフィール記事をどうぞ。
http://yashirotheater.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

続きにおめかし写真と、会話だけで漠然と進むストーリーを畳みます。
同じClansヘッドのバートラム(Vezeto)とからみます。

※新入りキャロルくんのお披露目会の直前、バートラム(組織の参謀ポジ)とキャロルが喋っているとお思いください。
※回想でちょろっとリュー(Romeo、組織のボス)も喋ります。
男性同士の親密な写真と設定があります。
※BLとして書いてはいませんが、同性同士の親密な関わりが匂わせる程度でもダメな方はご注意を。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

和装遊び

doll20130604005.jpg

お友達と和装あわせをしようという話をしていて、江戸設定で盛り上がったりしました。
リュー(Romeo)はきっと、剣の流派の跡目争いでごたついて、競争相手に全部譲って出て来ちゃった浪人だよね、とかなんとか。

それにしては、お着物が粋に過ぎるのですが!
(ディーラーさま、素敵な作品をありがとうございます)

続きに似たような写真を畳みます。
なぜかアップが多いです。
いずれきちんとした背景で撮りたい……。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。