妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




兎は駅の中

doll20130131001.jpg

新しくなった、東京ステーションホテルに泊まってきました。
天井高くてヨーロッパ調で、とってもよかった!
灯りの入るアトリウム最高。
迷いそうになる構造最高。
宮殿のちょっとしたお客になった気分。

Goonさんを連れていったので、以下に写真を畳みますね。



路地裏で待ち合わせ

引き続きグレンさん。
ボアをやめたら大人っぽくなりました。

doll20130126001.jpg

ひとりだとマンネリするので、続きからリュー(Romeo)を召喚してます。
設定的に、893さんとトラウマ不良です。
普通にからんでもらったつもりですが、続きは絵面が大変ほもくさ……同性愛的表現を含んでいるように見えるかもしれませんので、ご注意ください。

大丈夫そうな方のみどうぞ。


路地裏

doll20130125004.jpg

路地裏背景を作っています。
完成はしていないんですが、とりあえず出来た一角で写真を撮ってみるこころみ。
記録も兼ねているので、基本的に加工なしでどーん、です。

続きは畳みます。


辻斬り

doll20130121001.jpg

タイトルまんま(笑)。
ドールショーでリューさんに和服を買ってきました。
ひとまずご紹介にぱっと着せただけで色々酷いんですが、あまりに完璧に辻斬りだったので、つい。
いつか和服あわせをやりたいです。

DollClansオフ会その2

その2、と言いつつ、ちょろっとです。
タイのドールメーカー、DollClansオンリーオフ会、第二会場はバー風の場所でした。

doll20130118001.jpg
doll20130118002.jpg

shellさんのお家の、アンリさんと。
撮影当時は「喫煙所か!」と大笑いしてたんですが、加工したら悪そうでいいかも。

doll20130118000.jpg

このやたらかっこつけたひとの足下は、お見せできません……。
色んな意味で、大事故。

他は「内緒だよ!」であるとか、他のオーナーさんのドールさんのみの写真なので、ひとまずこのへんで。
思う存分、カメラ小僧させていただきました。
参加オーナー様方、本当にありがとうございました。
楽しかったです。

白うさぎさん

doll20130119005.jpg

オフ会記事が途中ですが、PeaksWoosさんのFOF 2012WinterTanSpecialで頼んだ、白兎Goonさんが届きましたよ。
Tan Specialなんですが、この子だけ白バージョンがあったという。
いずれ白兎さんは頼んで、うちの普通肌Goonと双子にしようと思っていたので、ぽんっと飛びました。

doll20130119003.jpg
doll20130119002.jpg
doll20130119004.jpg

ドヤ顔の先住民Goon。
白さんは女の子なので、エスコートしてあげる気みたいですね。

DollClansオフ会その1

doll20130118009.jpg

少し間が空きました。
セットを作り直していたら、いつまでも完成しなくて、気づいたらオフ会準備の時期になっていたという。
ということで、オフ会写真です。

タイのドールメーカー、DollClansさんのドールオンリーのオフ会でした。
ご一緒くださったのは、
shellさま、あさみさま、黒灰白さま、しのさま(アルファベット除外五十音順)。
きっと詳しいことは皆様が上げて下さると思うので、私はいつもの調子でいきます。
上のは集合写真なんですが、速攻オフ会日時間違ってて、うん……なんだ。
すみません……。

とりあえず、続きはたたみます。

« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
