妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




鈴蘭の香り

doll20120828000.jpg

眠たえさんが、やってきました。
可愛くて、よろめく……。
SD女子ってふたり揃うと最強ですね。

続きにそれぞれのアップを。

Theater

doll20120826001.jpg

軍服脱いでみんなでスーツ。
若干、上着が足りてませんが……。


包帯

doll20120821005.jpg

何回転かした後、やっぱり長男格好いいよね、に戻った画。
いつも髪がぼっさーなのは私のいいかげんさゆえですが、
今回はわざとですよ。わざとですよ。

doll20120821000.jpg

doll20120821004.jpg

たまにしみじみ我に返るんですが、
このひとそもそもは、そんな剣呑な顔してないはず……。


どりずむの彼

doll20120821003.jpg
(c)I.O.S. ANARMONIA

というわけで(?)、ドーリズムの一目惚れ物件。
まあ、うん、いつもの自分の趣味だなあと思いつつ……。
バランスとか、力のこもった手とかが、理想的ではあるのです。
はて、どうするか。


お化粧直し

doll20120820000.jpg

先日はドーリズムに行って来ました。
基本的に、I.O.S.とPWにやられて、戻ってきました……。
これは、ぽちる……(えっ)。

写真は全く関係なく、自力でお化粧直ししたルカさんです。
下手なりに、他にあわせたナチュラルめで、穏やかな貴族の少年目指して。


にんじんくるくる

doll20120809006.jpg

Borryさんは元のイメージを残したくて、赤毛か人参色のウィッグで似合うものを
模索していたんですが、このくるくるはレトロでかわいいかなーと思っています。
目は、青に少し血の色がにじんでいるものを。
一枚写真加工したら力尽きたので、多分また同じときに撮った写真が出ます。

それにしてもうちは、お兄さん方と女子の落差が酷くないか。

夏のひと

doll20120801001.jpg

結構前に来ていた、ソウルドールのソウルロイド、IERさんです。
顔にもちょっとそれっぽいメイクがしてあるのですが、主には胸から下がロボ。
変わった子なんですが、やたらとツボったのですよね……。

胸放り出しのまんまなので、全身写真は続きへ。

« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
