妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




少年風?

doll20120727001.jpg

リノンさんの元の目を、やっと取り払いました。
単体で見るとそれなりに追視するし、好きな色なんですが。
なぜ撮るとあんなに虚ろなのだろ。

薄青い目にしたいな、と思いつつ、取り急ぎ手持ちの灰色で。
これもボークスさんの目なんですが、友だちからもらった古いやつです。
とたんにちゃんと視線をくれる……。

doll20120727003.jpg

doll20120727002.jpg

13少年用の衣装でも、さして問題なく着られますね。




Vezetoさん

doll20120717003.jpg

Doll Clansさんの、Vezetoヘッドをお迎えしておりました。
タイのメーカーさんですね。細目美男子! みんな細目! 細目で伏し目、大好きです。
基本的にノーメイクヘッドなので、メイクはSoylent Greenの森本さまにお願いしました。
……ちょ、え、あ、すごい美形じゃないですか……!?
もう、すごい繊細で美しいので、神棚があったらあげているところでした……。
森本さま、ありがとうございました。

身体は70センチ級になるはずなんですが、ちょっと間に合わなかったので、
DD Y's のMラインボディを借りております。ええ、美白ボディを。
……案外、ばれないもんだなあ……。いずれ、もちょっと肩幅が増えますよ。

doll20120717002.jpg

ボアウィッグでオールバックに挑戦してみましたが、
いちいち整えてあげないとボサります。……このように。↑

doll20120717004.jpg

それにしても、軍服は、癒しだ……。

賭けポーカーと人魚の話

doll20120711006.jpg

将校クラブ風。
せっかくなので(?)小話でも追記に書こうと思います。
写真には関係あ……る……かな? た、多分……。
小さめですが写真がもろもろっと出るので、少々重いかもです。
ご注意くださいませ。



いらっしゃいのころ


いらっしゃいのときのBorryさん。
旅をしてきたちょっと寂しそうな子だったので、取りあえずありったけのお菓子を出しました。
可愛くて、可愛くて、とっても綺麗な子。
……このウィッグが似合いすぎていて、若干替えに困っていますなう。

マスケラ


Ederaさんのマスケラは、ガチ仕様で凄いです。
一度だけヴェネツィアに行ったことがあって、Y'sさんが持ってるようなマスケラ買ってきたんですが……
どこいったかな……?

公爵くらいの生まれついての大貴族と、位を金で買った伯爵(悪い噂が絶えません)の感じかなあと思うおふたり。

クラブ風


一番初期に作った壁を引っ張り出して模様替え。
おお、壁が、ふかっとしている……。
クラブはクラブでも、将校クラブとかの感じでお願いします!

モリス柄の壁紙、好きです。

« »

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
