妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




何はなくとも脱いでみる

doll20150103000.jpg

今日もタイトルが酷いです。

もはや発端を思い出せないのですが、バートラム(Vezeto)を脱がそう、という流れがあったんだと思います。
うちは脱いでも単なる着がえになりがちなので、もうちょっとこう、何か……雰囲気出して行こう、みたいな。

現像でぐったりしてしまったせいで数枚しかないですが、続きは畳みますね。


拘束といったら

doll20141125006.jpg

とりあえず言い訳を聞いて下さい。
DollClansさんで革の拘束具が発売になって、素敵だけどリアル拘束にはダクトテープが適切なのでは、と思ったのです。
この発想がすでにあれなんですが、まあ、とりあえずバートラム(Vezeto)さんを拘束してみました。

大して写真ないですが、以下は畳みますね。

DollClansオフ会その2

その2、と言いつつ、ちょろっとです。
タイのドールメーカー、DollClansオンリーオフ会、第二会場はバー風の場所でした。

doll20130118001.jpg
doll20130118002.jpg

shellさんのお家の、アンリさんと。
撮影当時は「喫煙所か!」と大笑いしてたんですが、加工したら悪そうでいいかも。

doll20130118000.jpg

このやたらかっこつけたひとの足下は、お見せできません……。
色んな意味で、大事故。

他は「内緒だよ!」であるとか、他のオーナーさんのドールさんのみの写真なので、ひとまずこのへんで。
思う存分、カメラ小僧させていただきました。
参加オーナー様方、本当にありがとうございました。
楽しかったです。

DollClansオフ会その1

doll20130118009.jpg

少し間が空きました。
セットを作り直していたら、いつまでも完成しなくて、気づいたらオフ会準備の時期になっていたという。
ということで、オフ会写真です。

タイのドールメーカー、DollClansさんのドールオンリーのオフ会でした。
ご一緒くださったのは、
shellさま、あさみさま、黒灰白さま、しのさま(アルファベット除外五十音順)。
きっと詳しいことは皆様が上げて下さると思うので、私はいつもの調子でいきます。
上のは集合写真なんですが、速攻オフ会日時間違ってて、うん……なんだ。
すみません……。

とりあえず、続きはたたみます。

公式リスペクト

doll20121206002.jpg

DollClans公式さんの写真をリスペクトしようの会。

うちのVezetoさんをあえてデフォVezetoさんに似せてみよう企画です。
髪型とか大分頑張ったのですが、衣装は頑張りようがありませんでした。
せいぜい黒シャツと白っぽいジーンズをあわせたくらい。

あと、なんで893がサーベル持ってんだって感じですが、公式設定です。
……多分……公式設定です(こくり)。
まあ、長ドスだと思えば、あり。

残りは畳みますね。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
