妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eat Me?/Time Limit...

doll20150223025.jpg


バレンタインのプレゼントの中の一番の問題物件(笑)。
伯さんからいただいた、「グレンくんのおやつ」です。

グレンは幼少期の体験から人間に食欲を覚えてしまうようになって、普通のご飯食べられるようになった今も味覚障害というどん底中二設定なんですが、そこにリアル人体が送られてきちゃった、というあれ。

ストーリー写真で撮るかイメージ写真で撮るかちょっと悩んで、とりあえずイメージ写真で撮っております。

きっと後で追加+小話がつくよ!以下はハンドパーツ単体でますのでご注意ください。
モノクロに逃げてるし、グロ表現はない、気が、します……?
畳みますね。

(2015/02/23 23時追記)
さらっと出来たので一部写真を加工後に差し替えます。
加工ですが血糊注意。精神的グロ。

グレンの主観にしたら話がすっとんだので、多分リュー視点をやるんじゃないかな……? 謎です。

スポンサーサイト

ハッピーエンドコンプレックス

doll20150125030.jpg

マフィアもの小話です。
一連の話の続きですが、これは単独で読めるやつです。
リューとグレンの話。
今年はこれに決着をつけられるといいなあ。

【配役】
リュー:犯罪組織の二代目。父親に反旗を翻す機会を狙っている。
グレン:リューの用心棒。

続きは畳みます。


昨日、死ぬ夢をみた

I had a dream to die yesterday

「夜が瞳を開くとき、わたしは
自分がとても不自由で、不完全な生き物だったと思い出す」

なんとなーくグロめな話です。
畳みますね。

待ち合わせはいつも雨降り【3】

doll20141109036.jpg

マフィアものストーリー
待ち合わせはいつも雨降り【2】の続きです。

※ここまでのあらすじ。
巨大な犯罪組織の首領の息子、リュー。
自分に忠誠を誓うチーム内の人間が次々襲われる事件が発生する。
敵のボスであり「騒がせ屋」のビセンテは、リューを仲間に誘うのだが。

【配役】
リュディガー(Romeo):犯罪組織の御曹司
ビセンテ(Soseo):世界的な「騒がせ屋」を営む謎の人物。

続きは畳みますね。

待ち合わせはいつも雨降り【2】

doll20141109034.jpg

マフィアものストーリー
待ち合わせはいつも雨降り【1】の続きです。

※ここまでのあらすじ。
巨大な犯罪組織の首領の息子、リュー。
自分に忠誠を誓うチーム内の人間が次々襲われる事件が発生する。
敵の情報を持っているという情報屋と廃工場で待ち合わせるリューだが、やってきたのは敵のボスで、「騒がせ屋」のビセンテ本人だった。

【配役】
リュディガー(Romeo):犯罪組織の御曹司
ビセンテ(Soseo):世界的な「騒がせ屋」を営む謎の人物。

続きは畳みますね。


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。