妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




不思議の国の少年アリス/拍手御礼

なんとなくアリスづいている今日この頃です。

お久しぶりにルカさんを出したら、大変愛らしかったので着替えてもらいました。
こちらのお洋服も、「ちいさなおへや」のりお様作です。
少年アリスの服。

doll20130531009.jpg

続きにポエムと写真を畳みます。
ルカさんは旧肌の初代(つまりとても古い子)で、セルフ削りセルフメイクの子です。
プロやカスタマーさんの手による綺麗な子だけ見たい方はお気をつけくださいませ。

■□■

先日のもっちりうさぎさんに拍手コメントありがとうございます♪
以下に反転でコメントお返事です。

いつの間にかビスクうさぎさん、いらっしゃってました~!
腹が痛い中、お迎えに行きまして……(笑)。
素朴な絵付けと澄んだグラスアイが絶妙な、とっても美しい子です。
Peak'sの兎さんたちともすっと馴染んでくれて、優しい子だな~としみじみいたしました!
素敵な作品、作家さんに感謝しつつ、楽しく遊んで行こうと思います。
大きなひとたちも、翻弄されてもらわないとですね。


ありがとうございました♪


テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
