妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




迷える子羊のスープ

微エロネタにいつもの女神Shellさんが乗ってくださいました!
Shellさんのブログはこちらから→微エロ冬の陣 西軍編(Ghost Cage)
他の素晴らしい微エロネタにもShellさん宅微エロ記事からリンクがありますよ。
八尋のしょうもない微エロは→微エロ冬の陣 微エロ冬の陣夜の部

doll20131219004.jpg

閑話休題。

微エロはおいておいて、マフィアものストーリーの続きをやります。
グレン君回です。
Don't touch thisの続きで、その頃グレン君は何してたんですか、という話。
(1)主人公側はマフィア的組織の幹部さんたち
(2)現在謎の敵対勢力にばたばたっと同時期に襲われてます。
これだけわかっていれば大丈夫だと思います。
設定も整合性もゆるゆるです。

【配役】
グレン(Dyuke):リューのボディーガード。
リュー(Romeo):マフィア的組織の若ボス。
キャロル(Benkel):リューの組織のシステム担当。いわゆるスーパーハカー。

血糊・包帯・(設定上の)微グロ注意。
直接的表現はしません。
小話が寒い方は、そっと目を細めて写真だけ見て下さいね。

続きは畳みます。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

ポッキーの日

doll20131112000.jpg

11月11日はポッキーの日らしいですね。
うちにポッキーゲームで盛り上がりそうな人材はいないなあ、と言っていたら、「リューとバートで!」という一番アカンやつでリクエスト頂いたので、あえて挑戦してみました。

そんなこんなで、上でリュー(Romeo)が持っているのは、極細ポッキーです。
ラップ巻いてるのが途中で見えたりしますが、ネタなのであまり気にせず!

※今回に限りBL注意。BL設定はしていませんが、絵面がアウト気味です。
ばか話注意。写真だけ見たい方は、そっと薄目でテキストを読み飛ばしてください。

※キャスト
リュー(Romeo):マフィアの若ボス的なひと
バート(バートラム)(Vezeto):リューの参謀
グレン(Dyuke):リューの用心棒

バートラムの一人称です。地の文はバートラムの独白。

続きは畳みます。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

路地裏、ナイフ、幽霊

doll20130821002.jpg

たまーにやってるマフィアものストーリーです。

※妄想小話注意。
※血糊(画像加工による)注意。

出演はグレン(Dyuke)、キャロル(Benkel)、???(Dyuke)です。
キャラ設定を読むと多少わかりやすいかもしれません。

一応「そう、私は断ち切るもの」の続きっぽいかもしれません。
この写真のグレンさんのアクセサリ、切れちゃってますね……今はなおしました。
妄想耐性のある方は続きもどうぞ。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

近況的なもの

doll20130706001.jpg

お人形では遊んでいたんですが、がっつり写真を撮るモードではありませんでした。
そろそろ写真モードが戻りそう。

長男(Romeo)に薔薇のタイピンつけてみたり。
人間用のタイピンだから大きいです。
シャツと同じ色味のネクタイというのも、好き。

doll20130706000.jpg

グレン(Dyuke)さんにブレスをでっち上げたり(ありがとう百均)
帽子を貢いだり(ありがとうございますディーラー様)

doll20130706002.jpg

帽子かぶせると、髪型がリアルになる気がするんです。
帽子のきらきらが写真映えして綺麗。

doll20130706003.jpg

セットもいじっています。LED電飾がつきました。
三脚引っ張り出して、カメラいじって、夜の繁華街で喧嘩、みたいなのをやりたいです。

余暇の時間(ウサ●ッチ的な)

doll20130520000.jpg

引き続きなんとなく着替えましたよ、というだけの記事です。
敷物に跡とか皺とかあるのは、味だと言い張りたい。
長男氏が読んでいるのは、いつぞやのポールス●スさんのカタログです。

doll20130520002.jpg

男性は全身青とかでそろえていても、ギリギリ許されるような。
……やっぱり駄目なような。

doll20130520001.jpg

オビツ65用のつなぎとブーツ。
Gr体に着せて申し訳ない。
でも両方あまりにかっこよくてですね……。特にブーツ最高です。

doll20130520003.jpg

意味もなく足に懐く。
わんこっぽい懐き方が好きです。

お粗末さまでした。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
