妄想三流建築士

キャストドール(球体関節人形)の写真などをぽちぽち載せるブログです。苦手な方は全力退避でお願いいたします。




倉庫のあまり写真を放りこむよ

長いフォトスト読んでくださった方はお疲れさまでした。
人生が暇なときにでも、気が向いたら読んでくれたらいいな! と思います!

今回二度目になるロケーションだったんですが、私本当に倉庫好きだな……と、しみじみしました。
トタンの青と、錆の赤が綺麗なのです。
ロマンとフォトスト素材のために頑張った枚数500枚以上……
あぶれたカットの中から何枚か救済してみます。

doll20141109028.jpg

あらかた撮影が終わって、疲れた疲れたとぼやきながら革のソファに一緒に転がって撮ったもの。
このひとの睨み顔好きです

In a warehouse005

フリッカーから引用のバートラム。
アサルトライフルで狙撃するなっていう話ですが、ゴルゴ13だって使ってたのアサルトライフルですからね!
(言い訳ですよ)
花柄シャツに(ぱちもん)ブランドネクタイに白スーツっていう酷いスタイリング、私は好きです。

doll20141109037.jpg

自然光と背景の暗さが綺麗なところでした。
いくら黒つぶれを恐れない真っ黒写真好きとはいえ、輪郭くらいわかると嬉しい……うん

doll20141109029.jpg

日が暮れたのでライトをつけてみたら強すぎたので、ライトを向けられてまぶしいっぽい感じ。
強い光を当てるとリューの目はかなり人ならぬ色に光るので、これがとても好きです。
自然光だと紫っぽくなるんですが、人工灯だから銀色みたいな色ですね。

本編(笑)が進んだので、しばらくのんびりな写真が撮りたいです。
フォトストにお医者さんとかリューの友だちとか、新キャラ出そうな気もします。
そして週末はまたお出かけ撮影……
今年は一杯撮影したなあ。
そろそろ、今年のまとめのフォトブックでも作ろうかなあと思います。
当然のごとく、がちがちの自分用ですが!

いつも拍手ぱちぱちありがとうございます、励みになります( ´ ▽ ` )

待ち合わせはいつも雨降り【3】

doll20141109036.jpg

マフィアものストーリー
待ち合わせはいつも雨降り【2】の続きです。

※ここまでのあらすじ。
巨大な犯罪組織の首領の息子、リュー。
自分に忠誠を誓うチーム内の人間が次々襲われる事件が発生する。
敵のボスであり「騒がせ屋」のビセンテは、リューを仲間に誘うのだが。

【配役】
リュディガー(Romeo):犯罪組織の御曹司
ビセンテ(Soseo):世界的な「騒がせ屋」を営む謎の人物。

続きは畳みますね。

待ち合わせはいつも雨降り【2】

doll20141109034.jpg

マフィアものストーリー
待ち合わせはいつも雨降り【1】の続きです。

※ここまでのあらすじ。
巨大な犯罪組織の首領の息子、リュー。
自分に忠誠を誓うチーム内の人間が次々襲われる事件が発生する。
敵の情報を持っているという情報屋と廃工場で待ち合わせるリューだが、やってきたのは敵のボスで、「騒がせ屋」のビセンテ本人だった。

【配役】
リュディガー(Romeo):犯罪組織の御曹司
ビセンテ(Soseo):世界的な「騒がせ屋」を営む謎の人物。

続きは畳みますね。


CONTROL

doll20140108002.jpg

※言い訳できないBL臭にご注意。

キャロル(Benkel)がストーリー上で刺されたっぱなしだったので、
そろそろ引っ張り出してきました。

特にポエムはつけませんが、成人男子ふたりがくっついているのでご注意ください。
畳みます。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

ポッキーの日

doll20131112000.jpg

11月11日はポッキーの日らしいですね。
うちにポッキーゲームで盛り上がりそうな人材はいないなあ、と言っていたら、「リューとバートで!」という一番アカンやつでリクエスト頂いたので、あえて挑戦してみました。

そんなこんなで、上でリュー(Romeo)が持っているのは、極細ポッキーです。
ラップ巻いてるのが途中で見えたりしますが、ネタなのであまり気にせず!

※今回に限りBL注意。BL設定はしていませんが、絵面がアウト気味です。
ばか話注意。写真だけ見たい方は、そっと薄目でテキストを読み飛ばしてください。

※キャスト
リュー(Romeo):マフィアの若ボス的なひと
バート(バートラム)(Vezeto):リューの参謀
グレン(Dyuke):リューの用心棒

バートラムの一人称です。地の文はバートラムの独白。

続きは畳みます。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

八尋

Author:八尋
ウェットでもあってドライでもあり、ジオラマのように人形を愛でているぼんやりオーナー。
首都圏在住。

検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
